人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂手作り市と短パンマン

昨日は上賀茂神社で毎月第四日曜日の催される手作り市に出てました。

いやいや・・降ったね・・、ものすごく。てるぼの屋は手荷物出店なので、超軽装備しかできず、雨が降るとお手上げなのですが、もしかしたら止むかもと期待を胸に出かけました。・・止まない・・
近所の出店者のおねーさんがカッパとパラソルを貸してくれました。ありがたすぎて泣けてくる。
こんな雨でもお客さんは来てくれます、ありがとう(ToT)
緑深い上賀茂神社は国宝やし、すごい雨でもいい雰囲気です。てるぼの含め出店者が寒さに震える中、カラフルなドット柄のカバンなど、やたら元気色の強いお店があり、そこの店主のお兄さんは
オリジナルと思われるカラフルな薄い感じの綿の短パンを履いています。全体的に風景がグレイな中
どうしても見てしまう・。「あのお店のお兄ちゃん元気ですね~」とお隣に話しかけたら、「あの人は真冬でもあの恰好やで・・。」とのこと。なんか、小学校の時いたなぁ~そうゆう子。とか
懐かしく思う一日でした。

上賀茂神社手作り市http://ameblo.jp/craft-inc/
上賀茂手作り市と短パンマン_a0206984_15181486.jpg
上賀茂手作り市と短パンマン_a0206984_15194043.jpg

by terubono | 2011-05-23 14:25 | 手作り市 | Comments(2)

Commented by earlybirdosaka at 2011-05-24 06:42 x
ブログみたよー!!
てるぼの屋さんのほのぼのした感じに癒されます。
こないだは有難うね。また集まりましょう♪♪
Commented by てるぼの at 2011-05-24 16:38 x
書き込みあざ~っす(^-^)
しょうもないことばかり書き連ねる予定です!!
またみにきてね(^0^)みにいくし。