人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学生さんが、見学に!

今日は海外の留学生さんたちが商店街を見学に
来ていました。
事前に吹田駅周辺まちづくり協議会の方が
こられアポをとっていてくれてたので、楽しみにお待ちしていました( ☆∀☆)
12人の団体さんとサポーターのかた、さすが背が高く
美形!!モデルさんみたいでした。
店内に入って作業工程を少し説明させてもらったのですが、
そわそわされていて、明らかに居心地悪そう💧
後でサポーターのかたに聞くと、品物壊しそうで緊張したとのこと。。確かに!背が高かったし、狭そうだったなぁ💧他のお店も回るので早々に退散してしまいました。
でもいい経験になりました。(^○^)
画像は依頼でお土産に用意させてもらったもの。
りんごちゃんと、足ぶらぶらはいらっしゃいませの気持ち。
留学生さんが、見学に!_a0206984_15044379.jpg
留学生さんが、見学に!_a0206984_15045927.jpg


by terubono | 2017-07-08 14:52 | Comments(0)