人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の町

すごいハードスケジュールで、研修、営業、ご挨拶で、東京の町を
かけずり回って帰ってきました!

自分のことを知っている人がいない町っというのはなんだか自由です。

JR,メトロ、都営地下鉄を乗り継ぎあちこち、あちこち

初日上野動物園に行き、
東京で唯一てるぼの屋を取り扱ってくれているお店{ROO TEA}さん
スカイツリー雷門

2日目にヤコさん、具体展あと寄れそうなとこ、はなるべく見てきました!
くたくたでしたが。。行ってよかったです。

東京はやっぱり、でっかいね!(^0^)


皇居からみた東京駅方面
東京の町_a0206984_21344843.jpg


日比谷公園
東京の町_a0206984_21351111.jpg


上野動物園
東京の町_a0206984_21352634.jpg


ゴリラって遠くの親戚みたい。この日パンダの赤ちゃんがなくなった事知らずに見てました。。
東京の町_a0206984_21354820.jpg


Roo Tea さん
東京の町_a0206984_21355654.jpg
東京の町_a0206984_21362765.jpg
東京の町_a0206984_21363468.jpg
東京の町_a0206984_21365849.jpg


宿近くからのスカイツリー横の金色の雲?はアサヒビール
東京の町_a0206984_213745.jpg


国立新美術館 具体展!すごくよかった!関西でも見たんですが!同じ作品でも全然違う感じ!
全部かっこよかった(T0T)
東京の町_a0206984_21372911.jpg

by terubono | 2012-07-15 21:52 | お店 | Comments(0)