人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万遍手作り市

今日は百万遍手作り市でした!
夜中に激しい豪雨となり、濁流すさまじい鴨川を横目に、
出町柳につくと、曇りのち晴れ!お天気に恵まれました(^0^)

ただ。。、すごい湿気! てるぼの屋の出店場所にも大きなキノコが・・食べたらダメな感じの。。
てるぼのは始発で来ても、車出店の皆さんよりだいぶ遅くに到着するので
先に場所取りをしてくださっていた、出店者さんが
水はけの悪い、ドロドロの地面を、葉っぱや土で補強しってくださっていました。
ありがたい(T0T)

祇園祭の宵宵?だからか、日曜だからか?お客様も蒸し暑い中
たくさん来てくださいました。いつも遠方よりご注文してくださるお客様にも
お会いでき、うれしい一日となりました(^0^)

写真撮るのを忘れてました。画像なしですみません。。(T0T)

by terubono | 2012-07-15 21:17 | 手作り市 | Comments(0)