人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪工芸展展示会場

今日は大阪工芸展展示会初日!!レセプションパーティーに出る気満々だったので、
履きなれない靴と服で、ついた時点で、疲れてしまった・・。工芸展なので、ぱっと見ただけでは、
仕上げの丁寧さ、こだわりが見えにくい作品も多い、でも!
説明をききながら、見ると職人のこだわりが見えてきます。会場内は撮影禁止!!!残念・・。
でもいい勉強になりました(^0^)
パーティーでは、おなかいっぱい食べ・・。受賞者のお顔を眺め、友人とおしゃべりしている間に、
終わってしまった感じ。。なんかもっと社交的になれればいいのになぁ~っと。
反省して、帰ってきました。

画像ないので、せめて、パーティー会場から見えた景色をどうぞ!

大阪工芸展展示会場_a0206984_22392819.jpg
大阪工芸展展示会場_a0206984_22394174.jpg

by terubono | 2012-02-18 22:41 | お店 | Comments(0)