人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできた(^0^)

ご注文いただいてた品物です!がんばった!てるぼの!!
お客様のおうちに福が来ますように(^0^)

やっとできた(^0^)_a0206984_0414259.jpg
やっとできた(^0^)_a0206984_0415734.jpg
やっとできた(^0^)_a0206984_0423428.jpg
やっとできた(^0^)_a0206984_0425017.jpg
やっとできた(^0^)_a0206984_043910.jpg

by terubono | 2011-12-11 00:44 | お店 | Comments(4)

Commented by ささやん at 2011-12-13 18:32 x
大、大、大作だね!十二支全部入っていて、それぞれ表情が、違ってかわいいわ~ お店に行きたいと思いながら、なかなか行けないので、ブログを楽しみにしています。来年は辰年、上り調子で行きたいね。
Commented by ささや~ん(^0^) at 2011-12-13 19:48 x
なぜかホッとするよ~ささやんの書き込み(T0T)
忘年会したいね~!!(^0^)いつも見てくれてありがとう!!
Commented by 歩ayumi at 2011-12-18 20:18 x
おお~さすがやね!
何と細かくて可愛らしくてほのぼのしてるんやろなぁ~

絶対に幸福を招くよ~^0^
Commented by てるぼの at 2011-12-18 20:58 x
歩ちゃん(^0^)ありがとう!!がんばっただよ・・(ToT)