人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチコメディーパフォーマンスショウ!!

を、みにいってきました。シルクドソレイユ、ではないよ~
なんば花月の横∞ホールにてTASUKUさんという方のマジックと曲芸?パントマイムやらコントみたいのやら、ヒストリーやら・・。盛りだくさん。芸歴15周年TASUKUさんを応援し支えてくれていた(ご本人いわく)方も多く来てはったみたいで、なんだかファミリー的雰囲気の舞台でした。
芸もおもしろかったけど、必死な姿勢に、お客さんに楽しんでもらおうとする一つ一つの芸に、なんだか熱いものがありました。最後大きな風船の中に入る芸は必見!!意味わからん物体に人間が変身するんです!!これはおもしろい!!どきどきわくわくでした。!
いいもんみせてもらったよ・・てるぼのもまだまだ、まだまだです!!力もらえた舞台でした。

by terubono | 2011-06-25 12:23 | 日記 | Comments(0)