人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mさん、ラブ

昨日はデイサービス出張教室でした。
今回はスイカ食べている夏の風景。
今月も皆さんお元気でよかった。疲れてしまわないようにある程度手伝うのですが、今回少し手伝い過ぎたかも・・毎回学ぶことや反省があります。
教室終わりでお昼ご飯までのティータイムは至福のひと時、Mさんとおはなしします。
七夕の短冊に願い事を書いてはって、真剣に悩みながら、達筆に「前進!!」とかいてあり。
80歳過ぎても尚前進し続けることが願ってすごいな!!!尊敬しますね。年とってもこうありたい。毎日筋トレ、PCで世界情勢を把握する「いま世界はどうですか?」「あかんなぁ~」「中国はのびてくるやろなぁ」力もらえます!まだまだがんばらねばね!!

画像は先月のお散歩カエルです。
Mさん、ラブ_a0206984_1213781.jpg

by terubono | 2011-06-24 12:02 | 教室 | Comments(0)