人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは美味しい!!

友人は良くご存じだが、てるぼのは貧乏舌である。だから、「これむっちゃおいしいねん!!」と言ったものにあまり信用性はないかもしれない・・が!東ハト、キャラメルコーン「ホットケーキ味」端午の節句限定!」はほんとにおいしい。こどもの日のこどものための商品をいい大人が貪り食うことに少し後ろめたさもあるが、メープルの香りとバターのコクがたまらない!!
これは美味しい!!_a0206984_14303348.jpg




貧乏レシピ


残り物のハヤシライスをご飯と炒めてチキンライス風にし、その上に目玉焼きとレタスを乗っけると
なんとなくロコモコみたいになって美味しかった(^-^)
わざわざ題名つけるほどのないようでないので、こっそり載せてみました。

by terubono | 2011-05-28 14:47 | グルメ | Comments(0)